いっぱい走ってきました~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

いっぱい走ってきました~♬

さくらブログ

2017/09/23 いっぱい走ってきました~♬

こんばんは!

 

今朝はとっても寒かったですね~(*_*;

 

 

img_7746

 

 

雨上がりで遊具の状態も気になりつつ

 

「空も明るくなってきたのでいってみよう!」ということで、

 

予定通りに海老名市にある「神奈川県立三川公園」に行ってきました~♬

 

まずは、全力で遊んでいるお子様方の様子をどうぞ~♪

 

img_7733

 

 

img_7698

 

img_7734

 

img_7749

 

img_7720

 

雨上がりということも影響していたのでしょうか、

 

遊具の場所は貸切り状態でした!

 

遊具のメインとなる回廊をひたすらグルグル、グルグル・・・

 

コースを選びながらひたすら走り回っていました(^^)/

 

「あそこまでいったら、きっと『怖いよ~』と先生を呼ぶだろうな~」

 

などと予想しながら見守っていましたが、お友達と一緒に高い滑り台や

 

綱渡りをクリアしたり、

 

お友達を追って、避けていた遊具に勇気を出してチャレンジしたり

 

驚きの出来事が続出でした!(^^)!

 

最後はどのお子様も「もっと遊びたいよ!!」と名残惜しそうでした(^^♪

 

img_7816

 

お教室ではハロウィン工作~♬

 

img_7825

 

img_7796

 

img_7815

 

可愛らしいお化けとカボチャが出来上がりました♬

 

今ではハロウィンは楽しいイベントとしてすっかり定着していますね~(^^♪

 

 

涼しくなってきましたので体調管理に気を付けましょうね!(^^)!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP