9月お誕生日会☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

9月お誕生日会☆

さくらブログ

2017/09/24 9月お誕生日会☆

 

こんばんは!今日も涼しく過ごしやすい1日でしたね♪

お彼岸で日曜日ということもあり、朝はお墓参りに向かう車で道が混雑していました(;^ω^)

img_7861

 

さて、今日の午前中は・・お化けとカボチャ作りに真剣なお子様方☆

img_7837

img_7833

 

お昼ご飯を食べたあとは、ちょこっと近くの公園まで歩いて身体を動かしました☆

img_7882

img_7881

 

そして、本日のメインイベント(^O^)/9月のお誕生日会を行いました☆

 

参加型の紙芝居やペープサートを見て盛り上がっております♪

img_7908

img_7920

 

今月のお誕生日会のおやつは、フルーチェでした(*^▽^*)

みんなで「おいしくな~れ♪」とまぜまぜして作りました☆

自分で作ったものを食べるのは楽しいし美味しいですよね(^^)/

img_7932

口におひげをつけながら夢中で頬張っています(笑)

img_7933

 

今日もお子様たちの笑顔がたくさん見られて嬉しい限りです(^^♪

来月のお誕生日会もお楽しみに~!(^^)!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP