可愛いお化けたち♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

可愛いお化けたち♬

さくらブログ

2017/10/03 可愛いお化けたち♬

こんばんは!

 

日が沈むのがとっても早くなりましたね~!

 

木々の葉も黄色や赤に色を変え始め、

 

紅葉を楽しむ時期も徐々に近づいて来ているようです♬

 

img_8464

 

連日、幼稚園では運動会練習を頑張っている様子の未就学のお子様方♬

 

鼻歌が聞かれたり、「今日も(幼稚園を)頑張ってきたんだね~」と声を掛け

 

出迎えるとニコニコ笑顔を見せてくれました(^^)/

 

img_8481

 

img_8478

 

最近は遊び方がダイナミックに(^^)/

 

どのお子様も「大きくなったな~!ずいぶん力がついたな~!!」と実感させられる

 

ことが多いですよ~!(^^)!

 

img_8505

 

img_8497

 

「ベロベロ バ~!!」

 

お化けの完成~♬

 

こんなに可愛らしいお化けなので怖くありません(^^♪

 

むしろ、愛おしさを感じます♪

 

img_8490

 

放課後デイサービスのお子様も元気な姿を見せてくれました(^^♪

 

束の間の活動時間ではありますが、作業することも

 

気分転換となっているようです♪

 

img_8491

 

すっかり作り方をマスターした模様・・・

 

みんなが職人に見えてきます(笑)

 

 

 

運動会が終わり、ホッとしているお子様もいれば、次なる行事に取り組み

 

始めている学校もあるかもしれませんね!

 

目まぐるしさに疲れを感じることもあるでしょう!

 

言葉で表現しづらい感情を受け止めつつ、お子様の頑張りを認めながら

 

サポートさせて頂ければと思います!(^^)!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP