10月スタート!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

10月スタート!

さくらブログ

2017/10/02 10月スタート!

こんばんは!

 

先日、運動会だったお子様も多かったのではないでしょうか?

お父様お母様も応援お疲れさまでした。

お子さん達の成長を見られたのではないでしょうか。

 

その成長に日々私たちもエネルギーをもらっています!

さ・ら・に!

横浜DeNAベイスターズがクライマックスシリーズ出場を決め、

いつも以上にエネルギーMAXです!笑

 

では!今日の教室での様子をご紹介させて頂きます!

未就学のお子様はリトミックとボタン通しを行いました!

 

 

 

 

img_8424

 

リトミックでは森のくまさんの音楽に合わせて、活動します!

音楽が止まったら、輪の中に逃げる!

逃げ遅れるとくまさんに食べられてしまいます(>_<)

でも…なんとか無事に逃げ切る事が出来ました(;^ω^)

 

img_8441

 

ボタン通しもかなりの成長スピードで、

ボタン付きの洋服を自分で着られる日も近そうです!

 

img_8456

img_8460

 

放課後デイサービスのお子様は、

2学期が始まって、1カ月という事で一言日記を書いてもらいました!

先日、運動会だったお子様はその思い出を絵と文字で存分に表現してくれました!

 

今日もみんなのおかげで賑やかな教室でした(^O^)/

明日も元気な笑顔を見せてください!待ってます♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP