踊るって楽しいね♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

踊るって楽しいね♪

さくらブログ

2017/10/16 踊るって楽しいね♪

こんばんは!

 

今日は本当に寒かったですね~(^^;)

 

一気に季節が進んだ様な・・・

 

これだけ寒いと温かいものが恋しくなります(^^♪

 

img_0002

 

img_0012

 

img_0020

 

未就学のお子様は、寒さなんてなんのその!!

 

今までは「音楽を聴く、動きを見る」という形で参加をしていたお子様が

 

日に日に動きを習得し、最近は一つ二つの動きを真似してくれるように♬

 

そして今日・・・

 

一曲を楽しそうに踊る姿が!!

 

とっても嬉しく、先生たちは大興奮です!(^^)!

 

img_0046

 

 

img_0038

 

 

img_0045

 

 

img_0052

 

放課後デイサービスのお子様は牛乳パック工作♬

 

ハロウィン仕様です(^^)/

 

見本を参考にしつつそれぞれに好きな色、

 

作りたいデザインを決め作業に取り掛かります(^^♪

 

じっくりとパーツの配置を考えていたり、大きさを微調整して切り貼りしたり・・・

 

お子様一人一人がこだわりを持って作り上げ、満足そうな表情を見せてくれました♪

 

どれも表情豊かな作品に仕上がっていました!(^^)!

 

 

 

 

気温の低い日が続くそうです。

 

暖かくして過ごしましょうね♪

 

そして、うがい・手洗いも忘れずに~(^^)/

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP