スター誕生?!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

スター誕生?!

さくらブログ

2017/10/22 スター誕生?!

こんばんは!

 

今日は台風接近と選挙で

 

何だか気持ちがソワソワする一日・・・。

 

台風の事が気になっているお子様も少なくありませんでした!(^^)!

 

img_0481

 

今日もお子様のスター性を発見することができましたよ~!!

 

「これをやってみてごらん♪」とぶんぶんゴマを手渡し、

 

やり方を伝えるとしばらく練習に取り組み・・・

 

リズムをとるように体を動かしながらぶんぶんゴマをクルクルクル~♬

 

その姿を見た途端、先生全員で思わず手拍子&掛け声(笑)

 

オンステージが始まり更にノリノリ(^^♪

 

写真の手前側ではみんなが盛り上がっています(^O^)

 

音声が伝えられず残念(^^;)

 

img_0432

 

雨が続いていて思う存分外遊びが出来ないですね~(*_*;

 

みんな体力が余っています・・・。

 

男の子チームは「手押し車」に挑戦!!

 

目指したゴールまでたどり着けないと、次はゴールを目指して

 

力を振り絞っていました!

 

頑張る姿が周りのお友達にも良い影響をもたらしてくれているようでした♬

 

img_0420

 

工作が出来上がると、頑張った分愛着が♪

 

しばらくの間、大切そうに抱えて過ごすお子様が多かったです(笑)

 

img_0405

 

「先生、見て~!」と得意気に見せに来てくれるんですよ!(^^)!

 

img_0434

 

 

img_0468

 

 

img_0449

 

明日は市内の小中学校は休校となっています。

 

台風に警戒し安全に過ごしましょうね。。。

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP