教室のルールをお外でも!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

教室のルールをお外でも!

さくらブログ

2017/11/06 教室のルールをお外でも!

 

 

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

早速教室の様子をお伝えしたいところですが、、、

ベイスターズ…。

あと一歩でした。お疲れ様です!

来年こそ期待しています!

また野球の話…?

と思ってしまう方、申し訳ありませんでした。

オフシーズンに入るので当分野球のお話はお休みになります笑

 

では、お待たせいたしました!

今度こそ教室の様子をお伝えさせていただきます(^O^)/

 

 

こぱんでは、2週連続の台風でなかなかお出かけが出来ませんでした(◞‸◟)

しかし、今回の3連休では3日間ともお出かけする事ができ、

お子様たちも目一杯体を動かしていました!

 

本日は先日、急遽予定を変更をして行けなかった荻野運動公園に行って参りました!

さすが3連休!家族連れの方々でいっぱいでした!

 

 

 

img_1381 img_1382

 

 

教室のルールの一つに「順番を守る」というのがあります。

もちろん、お出かけして遊具で楽しく遊ぶには順番を守らなくてはなりませんよね!

お出かけは遊ぶだけでなく、教室でおこなったことを実践できる場所でもあるのです!

そして、きちんと順番を守って面白いものに乗っちゃいました!(^^)!

 

img_1404

 

 

教室に戻ってからは、

リクエストがあり2日連続ですが、

缶つみをしました!

 

 

img_1412

 

 

 

公園で遊ぶときはとはまた違った真剣な表情をしています!

実は、「楽しい!」の裏に指先のトレーニングが隠されているのです(*^▽^*)

 

 

img_1456

 

 

 

お天気もいい日が続いていますが、

気温はどんどん下がってきています。

教室でも行っていますが、手洗いうがいをしっかりして

また元気に教室に来て下さいね!

待ってます(^_-)-☆

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP