順番、早く来て~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

順番、早く来て~♬

さくらブログ

2017/11/06 順番、早く来て~♬

こんばんは!

 

3連休に引き続き今日もお天気に恵まれました~♬

 

台風の影響で荒々しい様相だった相模川も

 

やっと落ち着きを取り戻し、シラサギが群れを成していましたよ(^^)/

 

 

img_1502

 

img_1464

 

体を動かすことが大好きな未就学のお子様方!

 

今日もアクティブでした(笑)

 

img_1467

 

img_1465

 

バランスボールでは先生と一緒にぴょんぴょん飛び跳ねる感覚を

 

楽しむことはもちろん、ボールの上に仰向けになったりうつ伏せになったりして

 

ストレッチ!(^^)!

 

仰向けになって行うストレッチもお気に入りに追加された模様です(^O^)

 

img_1489

 

本日もいつもより少し早い下校時間の学校もあり、

 

お教室で過ごす活動の時間も気持ち的に余裕が(^^♪

 

img_1491

 

さあ、絵カードで記憶力が試されます!(^^)!

 

お子様方も熱が入り、ついつい前のめりに(^^;)

 

他のお友達がめくったカードの絵柄をインプットし、

 

「覚えているうちに早く自分の順番が来て欲しい!!」と

 

願っている心の声が聞こえてきます(笑)

 

img_1477

 

鼻かぜの症状のお子様方が増えてきている印象です。

 

湿度も低くなりつつあり、一日の中でも寒暖差が激しくなっています。

 

体調管理に努めていきましょう!!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP