芸術家集合~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

芸術家集合~♪

さくらブログ

2017/11/13 芸術家集合~♪

こんばんは!

 

今朝はとても冷えていたように感じました~(*_*;

 

これから一段と寒さが増してくるようなので、

 

「冬」を感じる日も多くなってくるかもしれませんね!

 

本格的な寒さ対策準備を!!

 

 

img_1972

 

お友達の面白い動きを見てみんなで笑いだしたり、

 

真似をしてみたり・・・の未就学のお子様方(^^)/

 

img_1971

 

img_1986

 

 

お教室に到着直後から笑い声が響き渡っていました♪

 

一人遊びに夢中の事が多かったお子様方ですが、

 

一緒に過ごしているお友達の存在、その子がしている遊びに

 

関心を持ち始めていることが感じられます♬

 

img_1977

 

 

img_1983

 

今日も賑やかな声を響かせ、元気に来てくれた

 

放課後デイサービスのお子様方♪

 

img_2003

 

ドングリや松ぼっくりはまだまだ沢山ありますよ~(^^)/

 

落ちているドングリや松ぼっくりを見かけることはありますが、

 

形を眺めたり、感触を味わったり、

 

じっくりと観察することは少ないかもしれませんね(^O^)

 

img_2005

 

一つ一つの木の実を手に取り、

 

「どこに付けようかな?」「どうやって付けようかな??」と

 

考えながら、それぞれの個性が爆発です(笑)

 

ドングリを立てるようにくっつけてみたり、

 

芸術家に負けず劣らず素敵な作品の出来上がりです(^^♪

 

 

寒さに負けず、今週も楽しく元気に過ごしましょう!(^^)!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP