からだ、ポカポカ~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

からだ、ポカポカ~♬

さくらブログ

2017/11/18 からだ、ポカポカ~♬

こんばんは!

 

今日は朝からポツポツ雨が降ったり止んだり・・・

 

降りは弱かったものの空気がとても冷たく感じました(*_*;

 

みなさま、体調などお変わりないでしょうか?

 

img_2394

 

「今日は雨でお出かけができないね~」とのことで

 

お教室で思いっきり体を動かすことに変更~!!

 

先日大好評だった障害物競争に挑戦(^^)/

 

準備段階から興味津々、競争が始まると無我夢中です(笑)

 

img_2380

 

 

「暑い~~~!!!」と上着を脱いだりするほど

 

体がポカポカに♬

 

一通り終わると、お子様方は好きな障害物を使って

 

様々な遊びへ発展させている場面も(^^♪

 

img_2398

 

今まで関りの少なかったお子様同士が

 

一緒に遊ぶ姿を見ると、とても嬉しくなります!(^^)!

 

img_2408

 

午後からは工作♬

 

松ぼっくり、ドングリなどを使って色々な

 

「お顔」を作ってみました(^O^)

 

img_2412

 

img_2415

 

配置を考えているお子様方のお顔は真剣そのもの!

 

ちょっとした配置の加減でとっても表情豊かな作品が

 

沢山出来上がりましたよ♬

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP