「はい!やるよ~!」で宿題始め♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

「はい!やるよ~!」で宿題始め♪

さくらブログ

2017/11/17 「はい!やるよ~!」で宿題始め♪

こんばんは!

 

今日は空気が冷たかったですね~(*_*;

 

これから更に寒さが増していくのかと思うと

 

想像しただけで身震いが・・・

 

img_2355

 

2階のお部屋で体を動かし、体が温まったな~と思いながら

 

1階のお部屋へ戻ると、

 

「あ~、(お部屋が)暖かい♪」と言う未就学のお子様方。

 

いつもは先生が「寒いね~」と話すと

 

「寒くないよ~」と返答するお子様方ですが、

 

やはり今日は寒さを感じていたようです(笑)

 

img_2357

 

img_2372

 

みのむしさん!!

 

クリクリとした可愛らしい目が似ているような(^^♪

 

葉っぱも付けてオリジナリティー溢れる作品ですね♬

 

ナイスアイディア!!

 

img_2359

 

 

img_2370

 

 

img_2367

 

放課後デイサービスのお子様は宿題の取り組みで

 

活動時間はとても短いものとなりました(^^;)

 

早く宿題を終わらせたい気持ちが

 

手に取るように分かります(笑)

 

が、先生たちは心を鬼にして?!

 

「はい。やるよ!」とお約束の掛け声(笑)

 

「は~、いやだな~・・・」などと口にしつつ

 

しっかり取り組むお子様方なのです!(^^)!

 

 

 

体調を崩されている方も増えてきているようです。

 

みなさま、温かいお風呂に入って、温かいお布団で冷えた体を

 

温めてくださいね~(^^)/

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP