今日も元気です♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日も元気です♪

さくらブログ

2017/11/24 今日も元気です♪

こんばんは!

 

今朝は「なんて道路が空いているんだ~♬」と

 

順調に出勤できたのですが、

 

朝の送迎が始まるころには、渋滞が・・・(*_*;

 

お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

 

道路事情は本当に読めませんね(^^;)

 

img_2734

 

今日も元気にお教室に来てくれた

 

お子様方♬

 

到着早々、先生のお名前を呼んで

 

お部屋に入ってきてくれると

 

とっても嬉しくなります(^^♪

 

img_2747

 

リトミックでは「次の音楽は何だろう?」と

 

出だしの音に耳を傾けるお子様の様子も

 

見受けられます(^^♪

 

走って良い音楽の時は、鬼ごっこ気分で

 

ここぞ!とばかりに

 

元気に走り回っております(笑)

 

img_2746

 

放課後デイサービスのお子様も元気なお顔を見せてくれました♪

 

img_2753

 

img_2757

 

学校での出来事、ご家族のことをお話してくれることはもちろん、

 

自分の言葉で、ポツポツとお話を聞かせてくれることも(^^)/

 

発せられる言葉にドキッとさせられることもあれば

 

その子らしさを垣間見ることが出来たり・・・

 

お教室がお子様方にとって

 

いい意味で力を抜いてお話が出来る雰囲気、関係、居場所の一つに

 

なれるといいな~と思います!(^^)!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP