公園日和~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

公園日和~♬

さくらブログ

2017/11/25 公園日和~♬

こんばんは!

 

今日は日差しのおかげで寒さも若干和らいだように

 

感じましたね~♬

 

img_2779

 

本日のお出かけは「愛川第一号公園♪」

 

img_2784

 

公園に向かうまでの道中も

 

「坂道だよ~!!ジェットコースターだ~!」というと

 

「やった~♪」とみんなで万歳ポーズをして

 

ジェットコースターの気分を楽しんだり、

 

銀杏並木を見つけては

 

「あそこも行きたい!」とリクエストしてくれたり

 

と~っても賑やかな車内です(^^♪

 

img_2769

 

公園に到着すると

 

各々好きな遊具へまっしぐら!!

 

本日の一番人気は「滑り台」でした(^^♪

 

img_2790

 

ブランコで遊んでいたお子様は

 

空を見上げながら揺れる感覚、風を

 

とっても気持ちよさそうに楽しんでいました(^O^)

 

お友達と鬼ごっこのように走り回ったりする姿も・・・。

 

 

img_2773

 

公園から帰るころには

 

大分体も温まっていたようで汗ばんでいるお子様も(^^;)

 

楽しんでいる時に

 

「帰るよ~!」と声をかけることがとても心苦しいのですが、

 

「10数えたらおしまいね」「1回滑ったらおしまいね!」と伝えると

 

お約束を守ってくれるお子様方!!

 

とってもかっこよかったです!(^^)!

 

img_2781

 

そして帰りの車内はウトウト・・・(笑)

 

気持ちよく外遊びを楽しむことが出来ました♪

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP