体操でぽかぽか

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

体操でぽかぽか

さくらブログ

2017/12/07 体操でぽかぽか

今日も暖かな日差しが気持ちのいい一日でしたね。

こぱんでは、皆元気に過ごしていますよ!

午前中は体操。やはりまだ2階の広いお部屋に慣れないお友達も多くいるため、

興味津々で探検する姿が多くみられます。

先生達は、体操に注意を向けてもらえるように必死です。笑

 

こぱんの教室は、基本的には暖房で暖まっていますが、

そこで更に歌って踊る(体操)ことで教室全体がぽかぽかに。

体操の時間が終わるころには、いつのまにか先生達が薄着になっていることもしばしば(^^)

人間の体は素晴らしいですね。

 

さて午後は、久しぶりにこぱんに来てくれたお友達がいました!

元気な様子を見て、とてもうれしく思いました。

これからより寒く、乾燥する季節となっていきますね。

感染症などにくれぐれも気を付けて、元気に過ごしていきましょうね♪

img_3450 img_3440 img_3435 img_3421 img_3416 img_3456

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP