パズル大好き!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

パズル大好き!!

さくらブログ

2018/01/13 パズル大好き!!

こんばんは!

 

今日も厳しい寒さでしたね~(>_<)

 

公園は霜が降りていたのでしょうか、

 

地面は広範囲でぬかるんでおり、足元に最新の注意を払いながら

 

遊具まで移動。。。

 

ちょっとしたスリルを味わいました(^.^)

 

img_5705

 

img_5735

 

「足が冷たいよ~!」と言いつつ、

 

歓声を上げながらフワフワドームを楽しみ、

 

滑り台では、自分より小さなお友達が

 

一生懸命に階段を上り、

 

滑り台を降りるまできちんと見守り「待つ」事が出来た

 

未就学のお子様方なのでした♬

 

img_5742

 

img_5764

 

img_5771

 

最近の放課後デイサービスのお子様方は

 

空前の?!パズルブームです♪

 

簡単な内容のものは個人で、ピースの多いものは

 

お友達と協力しながら完成を目指す姿があります(^^♪

 

「これはどこ?」「ここじゃない?」等と相談しながら取り組む姿が

 

微笑ましく感じます!(^^)!

 

img_5752

 

体調不良でお休みをするお子様も増えてきております(>_<)

 

うがい手洗いをしっかり行い、風邪予防に努めましょう♪

 

元気なお子様方に会えることを先生たちは楽しみに待っていますよ~(^^)/

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP