可愛い鬼さん出来上がり~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

可愛い鬼さん出来上がり~

さくらブログ

2018/01/11 可愛い鬼さん出来上がり~

こんばんは!

 

今日は鏡開き~♬

 

皆さんはどのようにしてお餅を味わいましたか?

 

img_5604

 

「お母さんのお手伝いです♪お洗濯を干しますよ~!」

 

とお話すると、手慣れたように干すお子様方♬

 

周りのお友達がどんな風に干しているのかを確認していた

 

お子様もおりました(笑)

 

たたむ動作も少しずつ慣れてきたように感じます(^^♪

 

img_5621

 

img_5639

 

「年が明けた~!」と思っていたら、

 

工作は既に2月の内容に(笑)

 

こんなに可愛らしい鬼さんなら仲良くなりたいですね♬

 

img_5640

 

img_5642

 

お教室に掲示してある「今日のお友達」の写真を見ながら

 

「まだ来ないかな~?何時に来る?」と、小学校の違うお友達が

 

揃うことを心待ちにしている様子が伺えます。

 

img_5652

 

img_5650

 

あまりの好評につき、今日は昨日と違うバージョンの福笑いも登場!!

 

顔のパーツを指でなぞったり、周りの声をヒントにしながら

 

今日もたくさんの表情のお福さんに会えました!(^^)!

 

 

 

明日は「極寒」になるとか・・・(>_<)

 

万全の寒さ対策と気合で乗り切りましょう!!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP