力を合わせて頑張ろう!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

力を合わせて頑張ろう!

さくらブログ

2018/02/21 力を合わせて頑張ろう!

こんばんは!

 

まだまだ真冬の寒さが続きそうですが、

 

みなさま、体調などはいかがでしょうか?

 

暖かい日が待ち遠しいですね~。

 

img_7982

 

img_7985

 

img_7994

 

「ピピピと鳴るのとみんな、どっちが勝つかな?」

 

タイマーと競争するお片付けの時間♪

 

「(入れ物に)入れる」「(元の場所に)置く」とはどういうことか、

 

先生と一緒に行動しながら覚えています。

 

img_8002

 

img_8011

 

これ、メガネ?

 

いえいえ、メガネにもなるお花ですよ(笑)

 

輪っかをつないでいくと、みるみるうちにお花の形になっていく様子に

 

ワクワクしている様でした(^o^)

 

img_8016

 

img_8022

 

おっと!

 

これはみんなのチーム力が試される競技です!!

 

手を離さないように、風船を落とさないように・・・

 

お互いの声掛けや気持ちを合わせることが問われますね~!(^^)!

 

オリンピックの団体競技の選手にも引けを取らないチームワーク!!

 

img_8027

 

「自分一人が良ければ・・・」と

 

自分を中心に考えることもありますが、

 

誰かと力を合わせて取り組み、結果を出していくことに

 

喜びや楽しさを見出していけるといいなと思います♪

 

 

 

<お願い>

 

受給者証の更新や内容に変更があった場合は、

 

その都度ご連絡と受給者証の提出をお願い致します。

 

お手数をおかけ致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP