先生に読み聞かせ⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

先生に読み聞かせ⁈

さくらブログ

2018/03/13 先生に読み聞かせ⁈

こんばんは!

 

今日もポカポカの陽気♪

 

腕まくりをして歩いている方もチラホラ(^^)/

 

暖かさに体の緊張はほぐれますが、

 

花粉症に悩まされる方も多いのでしょうか・・・。

 

img_8903

 

img_8909

 

img_8911

 

「せんせい!見て見て!!できたよ~♬」

 

お友達と一緒に線路をま~るく

 

繋げることが出来ました♪

 

自分たちの力だけで作れたことを、

 

満面の笑みでとっても嬉しそうにお話をしてくれました(^o^)

 

img_8918

 

お友達が揃うまでの時間、

 

上手に絵本を音読して過ごすお子様の姿も(^^♪

 

まるで先生達に読み聞かせをしてくれている様でした(笑)

 

img_8924

 

放課後デイサービスのお子様方も

 

春の暖かさを感じ、どことなくワクワクしているような様子が

 

感じられます♪

 

学校での出来事を報告しあったり、

 

先生のお話だけではなく、お友達のお話を聞く姿勢にも

 

変化が感じられます。

 

優しいフワフワ言葉を聞くことが出来ると、

 

とても嬉しくなります♪

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP