満開♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

満開♬

さくらブログ

2018/03/17 満開♬

こんばんは!

 

ここ数日は暖かい日が続いたので

 

今朝は少し空気の冷たさを感じましたが、

 

清々しくも感じられたような・・・⁈

 

img_9172

 

公園日和のお出かけはとっても気持ちがいいですね(^^♪

 

木蓮の花が満開でお出迎えをしてくれました!!

 

img_9160

 

大ぶりのお花に目を奪われ、

 

「わあ~!きれい♬」と歓声が上がりました♬

 

「あのお花、パパに買ってほしいな~」と

 

可愛らしい言葉も聞かれましたよ(笑)

 

img_9137

 

img_9119

 

未就学のお子様方は穴を見つけ、

 

穴の中に落ち葉を落として見えなくなる・・・という遊びに夢中です(^o^)

 

放課後デイサービスのお子様は公園を散策し、春探し!!

 

タンポポを見つけたり、

 

「ななほしてんとう虫がいたよ~♬」と、手に載せてみせてくれました(^^)/

 

img_9152

 

img_9193

 

img_9201

 

img_9218

 

img_9185

 

お教室での活動もとても集中している様子が伺え、

 

また、「貸して」「いいよ」「一緒に遊ぼう」等の

 

言葉をたくさん聞くことが出来、

 

お友達との関わりで笑顔をたくさん見ることが出来ました♪

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP