ここはどこでしょう

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ここはどこでしょう

さくらブログ

2018/03/18 ここはどこでしょう

あれ?

img_9222

 

まっしろな世界…

 

ここは、一体どこなの?

 

 

 

分かる方は、もうお気づきかと思います。

そう!ぼうさいの丘公園です!!(^O^)

 

img_9226 img_9224

 

今日も元気に飛び跳ねましたよ~!

ぼうさいの丘公園は、私たちがすっかり常連の「ふわふわドーム」以外にも、

ローラーすべり台や、アスレチックもあるんですよ♪

(本日はふわふわドームのみで遊びました)

今日は日曜日で、こぱん以外のお友達もたっくさん来ています。

皆パワー全開で飛び跳ねます。

ものすごく元気な子供達をたくさん乗せたふわふわドームは、荒波の上を航海する運搬船のごとく、揺れに揺れていました。

先生たちはまっすぐ歩けませんでした。

船酔い(?)する先生も。

ひとしきり遊んだ後地上に降り立つも、しばらくは揺れている感覚がのこって足がもつれてしまいました。

 

教室に帰った後は、体操やマット運動・読み聞かせを行いました!

みんな今日も、充実した日を過ごせたかな?(^^♪

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP