祝・卒業♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

祝・卒業♪

さくらブログ

2018/03/20 祝・卒業♪

こんばんは!

 

今日は小学校の卒業式。

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

 

卒業生の保護者の方々も、

 

6年間の成長をヒシヒシと感じ

 

様々な思い出も蘇り、

 

胸がいっぱいになられた方も多かったのではないでしょうか(^.^)

 

img_9275

 

先日、卒業を控えていたお教室に通うAさんに心境を尋ねると・・・

 

「もう少し小学校にいたかったな~。」と。

 

寂しい気持ちがその様子からも伝わってきました。

 

これからの中学校生活には

 

「まだわからない(^^;)」と

 

実感がわかないようでしたが、

 

様々な経験を楽しんでもらえるといいな~と思います(^^♪

 

img_9277

 

img_9279

 

お教室のお子様方も、

 

「年長さんは○○組になったよ!」と教えてくれたり、

 

「僕はこの前、幼稚園が終わったよ!次は一年生になるよ!!」と

 

生き生きとお話をしてくれる姿がとても頼もしく感じました♬

 

img_9286

 

img_9287

 

img_9289

 

門出の日の雨は

 

「幸せが降り込んでくる」

 

と言われ、縁起がいいそうですね♬

 

皆さんの新しい生活にも幸多きことを願っています!!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP