3月も終わり!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

3月も終わり!!

さくらブログ

2018/03/31 3月も終わり!!

 

こんにちは、3月も今日で終わってしまいますね。

早かったなと思います。

明日からは4月!!新学期ですね♪

エイプリルフールでもありますね!

良く友達とウソを言って楽しんでいたのを思い出します(^^♪

 

本日は、教室でプリントをし午前中を過ごしました(^O^)

img_0100

とても集中して取り組んでいました。

img_0093

img_0101

児発のお子様は、野菜の絵カードで野菜の名前を勉強しました♪

img_0105

img_0103

絵本もみんな大好きです(*^▽^*)

先生の近くに集まって静かに聞いています。

この絵本は、お手伝いの内容でしたが、「お家でもお手伝いをしていますか?」

と聞くと、『はーい』と手を挙げる子ども達が居ました!!

 

午後は、【春の工作】ちょうちょを作りました。

上手に模様を書いたり、顔を書いたり一人ひとり可愛い蝶ができていました。

先生に嬉しそうに見せに来てくれました(*^▽^*)

img_0108

img_0117

公園に行くときに蝶に出会えるといいですね(*’ω’*)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP