汗だくで元気いっぱい♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

汗だくで元気いっぱい♪

さくらブログ

2018/04/02 汗だくで元気いっぱい♪

こんにちは!

 

今日は、4月2日。

 

春休みも、もうすぐ終わりですね…

 

桜ももうすぐ見納め。

 

今のうちに、寝坊もしてたくさん遊びまくって‼

 

と、お子様達はみんな、そう思っているのではないでしょうか?

 

ぽかぽか陽気もずっと続き、お外で遊ぶのが楽しいですよね~(*^▽^*)

 

春の匂いもしてワクワクしてきます。

 

さて、お教室では今日も公園にお出かけしてきましたよ♪

 

kimg0047

 

日差しが強くて、初夏のように暑いくらいです(;^_^A

 

そんな中でも、お子様達は元気いっぱい‼

 

全力で遊びます。

 

kimg0046-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

kimg0043

 

今日は、みんな額から汗が…

 

半袖でちょうど良いくらいです。

 

「あつい…」と言いながらも、ふわふわドームでジャンプ!ジャンプ!

 

4%e6%9c%882%e6%97%a5

 

お子様の体力には、かないません。

 

たくさん、体を使って遊んだ後は、お弁当も美味しい♪

 

もりっもりっ食べていましたよ!

 

img_0220

img_0222

 

午後は、みんなそれぞれに静かにお勉強タイム♪

 

みなさん、切り替えがとても上手で感心、感心。

 

明日も、あたたかい一日になるといいですね(^O^)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP