4月のお誕生日会

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

4月のお誕生日会

さくらブログ

2018/04/29 4月のお誕生日会

 

 

 

本日は、4月生まれのお子様の誕生日会をしました(*^_^*)

 

午前中に今月の頭にも作ったクランチチョコをまた作りましたよ~♪

img_1407

 

一度作ったことがあるので、チョコレートを割るのも上手でしたよ!!!

img_1404

 

チョコレートを割り終わったら、溶かす作業です。

『美味しくなあれ(^O^)』と言いながらかき混ぜましたよ!!!

img_1413

img_1414

 

あとは、冷やして固まるのを待つだけです!!!!

 

固まるのを待っている間は、プリントをしました。

 

問題が分かると嬉しい様子で『できた~』と笑顔で見せに来てくれました(*’▽’)

『もっとやる!!』と意欲があるお言葉もありとても集中してみんな取り組んでいました。

 

img_1424

img_1428

お昼ご飯を食べた後にこいのぼりを観に車で出かけました♪

たくさんのこいのぼりに車内では、『大きいね』『いっぱいある』など

たくさんの声を耳にしました。

img_1433

img_1439

 

教室に戻ってからは、誕生日会をし皆でお祝いをしました。

img_1444

お待ちかねのクランチチョコの時間です。とても美味しそうに

頬張って食べていました(*’ω’*)

 

4月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!!!!

それでは、また明日お会いしましょう♪

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP