大型連休スタート!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

大型連休スタート!!

さくらブログ

2018/04/28 大型連休スタート!!

こんばんは!

 

今日から大型連休突入ですね~♪

 

9連休という方もいるのだとか(^.^)

 

初日の今日は快晴でお出かけ日和でした!!

 

img_1325

 

img_1328

 

いつもはたくさんの人で賑わっている公園ですが、

 

今日は心なしか人が少なかったような・・・⁈

 

img_1342

 

フワフワドームも空いていました(^o^)

 

のぼったり、かけ下りたり、飛び跳ねたり・・・

 

汗だくになりながら遊んできました!!

 

img_1352

 

 

休憩したり、自ら積極的に水分補給をしているお子様方が多数!!

 

とっても感心です(^o^)

 

img_1380

 

img_1390

 

img_1395

 

公園の帰りには沢山のこいのぼりが泳ぐ様子を見て、

 

「さわりた~い!」と興奮気味のお子様も(笑)

 

汗をかいたのでお教室に戻ってからはお着替えタイム!!

 

(「お着替えしなくて大丈夫!」と言っていたお子様方はお着替えを

 

しておりませんので、悪しからず・・・。)

 

 

お着替えの持参、ありがとうございます♪

 

気温も高くなってきておりますので、

 

今後もご協力をよろしくお願い致します(^^)/

 

 

怪我などに気を付けて、連休を楽しんでくださいね♬

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP