「20」で交替出来ました~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

「20」で交替出来ました~♪

さくらブログ

2018/05/19 「20」で交替出来ました~♪

こんばんは!

 

今朝お子様方をお迎えに行く途中、

 

数種類のバラが咲き誇っているお宅を見かけました。

 

側で家主の方が手入れをされており、

 

綺麗なお花を咲かせられるように手をかけている姿が

 

とても印象的でした。

 

程度は違えど、「手をかける」ということを様々なことに照らし合わせて

 

考えると、本当に大切なことだな~と実感します。

 

img_2279

 

img_2280

 

今日は午前中に近隣の公園へお出かけ♪

 

お天気の心配もありましたが体を動かすには

 

丁度よい気候でした(^^♪

 

img_2285

 

img_2290

 

今日も人気の高かったブランコ。

 

「次のお友達が待ってるよ。20数えたら交替してくれる?」

 

というと、多くのお子様方が気持ちよく交替してくれました(^^)/

 

そして、静かに順番を待つこともできましたよ♪

 

スムーズなやり取りに感激と驚きです(^o^)

 

img_2294

 

なぜか縁石を歩くことを楽しむお子様方が多数!!

 

一人の後にゾロゾロと続いて、何だか楽し気な笑い声をあげていた場面も(^o^)

 

img_2300

 

お昼ごはんをおいしく頂いた後も、様々な活動を行いました♪

 

その様子をご覧くださ~い♬

 

img_2301

 

img_2303

 

img_2316

 

img_2319

 

img_2321

 

今日も一日、とてもよく頑張ったお子様方でした♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP