レンジャー参上⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

レンジャー参上⁈

さくらブログ

2018/06/13 レンジャー参上⁈

こんばんは!

 

今日はさほど日差しも強くなく、

 

比較的過ごしやすい気候でしたね~♪

 

img_3634

 

ニコニコ笑顔で先生とリトミックに取り組みました♬

 

最初から最後まで活動に参加し、とってもよく頑張りました!(^^)!

 

img_3637

 

お友達のお名前を覚え始めたお子様が、

 

お名前を呼びながら話しかける様子が見られました♬

 

「終わります。」「さようなら。」と、

 

とっても上手に挨拶が出来ることを実践して教えてくれましたよ!(^^)!

 

img_3658

 

と~っても真剣な表情(^^;)

 

コップが出来上がると表情が緩み、ニッコリ♬

 

img_3655

 

苦手意識が先行したり、折り紙がうまく扱えなかったり・・・

 

しっかり両手を使って折り紙制作に取り組む姿に

 

成長を感じさせられます(^o^)

 

みんな!よく頑張っていますね♬

 

img_3666

 

「虫歯菌をやっつけるぞレンジャー」です(笑)

 

img_3686

 

「もう、力加減が分かったよ♬」と余裕の表情で

 

ボールをシュート!!

 

確かに!!しっかりと的を捉えていますね(^.^)

 

img_3691

 

かるたも上手になりました♪

 

お子様方同士で役割分担をしたり、取れなくて悔しくても

 

短時間で気分を切り替える練習にもなっているよです(^^)/

 

img_3668

 

ここ一週間、事故現場に遭遇することが数回ありました。

 

中でも自転車同士と思われる事故が多い印象です。

 

移動手段で自転車を使われる方も多いかと思います。

 

お車を運転される方ももちろん、

 

みなさん十分にお気をつけくださいね!!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP