色んなネクタイ

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

色んなネクタイ

さくらブログ

2018/06/14 色んなネクタイ

 

 

 

こんにちは~暑い日が続いていますね・・。

夕方になるとまだひんやりとしたり梅雨が発表されましたが

まだ、過ごしやすいのかなと感じます(^O^)

 

あっという間に夏が来ますね~~

夏バテにならないように気を付けないとですね((+_+))

 

今日は、父の日制作でネクタイを作りました!!!!!

クレヨンでたくさん描いたり、シールでペタペタと貼りました♪

 

img_3700

 

シールも好きな色を選び可愛いネクタイの完成です(*^▽^*)

 

午後のお子様は、ボタンを描いたり

 

img_3702

 

グルグル描いたりと午前のお子様と同じく可愛いネクタイができました(*^-^*)

 

線路遊びでは、ジャンプをしたり、カニ歩きをしたり

お友達と手を繋いで歩いたりととても楽しく体を動かしました♪

 

img_3727

 

小学生のお子様は、宿題を終えた後~~~

折り紙でネクタイを作りました(*^^)v

見本で作る際とても苦戦

 

をしました・・・。

↑余談です。。笑

 

img_3725

 

先生の話を良く聞き集中して頑張って作っていましたよ☆彡

 

img_3724

 

それでは、また明日お会いしましょう(*^▽^*)

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP