デザイナー集団⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

デザイナー集団⁈

さくらブログ

2018/06/15 デザイナー集団⁈

こんばんは!

 

今日は気温がグッと下がり、肌寒い一日でしたね(^^;)

 

雨も一層冷たく感じます・・・。

 

img_3755

 

img_3759

 

未就学のお子様の中には、お教室に慣れたり、活動の参加を促すきっかけとして

 

そのお子様の好きなキャラクターを用いて誘導することもあります。

 

安心材料となり、活動の場に集まることが出来るようになったりもします(^^)/

 

img_3746

 

それらのキャラクターを「活動の時は使わない」「遊ぶ時間になったら使える」と

 

理解し始めているお子様の姿に驚く先生達♬

 

「よくできたね♬」という言葉のシャワーが降り注ぎます(笑)

 

img_3764

 

↑↑

 

「今、作っているのでちょっとお待ちくださいね~♬」という

 

今日も大繁盛のお店です(^o^)

 

img_3770

 

プレゼントを渡す方のお顔を想像し、

 

似合う色を選んでペタペタ・・・。

 

img_3773

 

なかなかハイセンスなデザイナー集団ですよ(笑)

 

出来上がりにとても満足そうな表情♬

 

img_3787

 

img_3788

 

今日は周辺道路が一日を通して渋滞しておりました(^^;)

 

無事に放課後デイサービスのお子様方を迎えることが出来

 

ホッとした先生達(笑)

 

このお天気や週末ということもあってか、

 

少しお疲れな様子も見え隠れしておりましたが、

 

一つ一つの活動に頑張って取り組んでいましたよ!(^^)!

 

 

体調に気を付けながら、良い週末をお過ごしくださいね(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP