パワースポット!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

パワースポット!!

さくらブログ

2018/06/16 パワースポット!!

こんばんは!

 

今日は寒~い一日でしたね!

 

あいにくのお天気で公園へのお出かけはできませんでしたが、

 

ドライブに行き、気分転換をしてきましたよ(^^♪

 

img_3791

 

img_3797

 

今日もたくさん体を動かし、楽しんだ未就学のお子様方(^.^)

 

 

img_3811

 

あるお子様と「手押し車」をやっていると、

 

「僕もやる!」「僕もやる!!」と次々と集まるお子様方(^^)/

 

img_3812

 

img_3827

 

急遽、「手押し車大会」が始まりました!!

 

お教室を一周することが出来たり、体の動きが面白く笑いが止まらなくなった

 

お子様などなど・・・

 

「僕もできた!!」と体感出来たようで、みんなの表情が誇らしげでした!(^^)!

 

img_3855

 

ず~っと、ず~っと気になっていた畑の様子。

 

img_3822

 

 

雨が止んでいたので畑の様子を見に行こう!!ということに・・・

 

img_3817

 

なす、とまと、とうもろこし等々・・・。

 

元気に育ってくれていることがとっても嬉しそう!(^^)!

 

安心したような表情を見せてくれました♬

 

恵みの雨にも感謝ですね!

 

img_3839

 

そ・し・て・・・

 

本日のドライブは「塩川の滝」へ♪

 

img_3838

 

滝の勢いにおっかなびっくりの様子や、思わず見とれてしまうお子様方(^o^)

 

身近なところに滝があったなんて!!

 

img_3830

 

「塩川の滝」を調べてみると・・・

 

ご祭神は、「天照大神」とのこと!!

 

滝そのものがご神体であり、滝修行が行われる場所なのだとか。

 

 

img_3846

 

お子様方もパワーを頂いてきました!(^^)!

 

いつも忙しいお父様、お母様にもパワーを感じて頂けますように♬

 

 

img_3849

 

img_3836

 

この写真を目に焼き付け、目をつぶり、

 

滝の流れる音を想像しながらお楽しみください(笑)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP