父の日♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

父の日♬

さくらブログ

2018/06/17 父の日♬

こんばんは!

 

今日は「父の日」♬

 

世の中のお父様方、毎日お仕事お疲れ様です!(^^)!

 

お教室のお子様方からは、「パパと遊んだよ♪」と

 

楽しかったお話を聞かせてもらうことも多々あります。

 

お父様方にとっても、お子様方にとっても、

 

楽しい時間を過ごしているんだな~と微笑ましい光景が

 

目に浮かびます(^.^)

 

img_3861

 

さて、本日は麻溝公園へ~♬

 

駐車場から公園への道のりを歩いていると前方から

 

ポニーが!!

 

みんなで立ち止まり、「こんにちは!」と挨拶をすると・・・。

 

ポニーも鳴いてお返事をしてくれましたよ!(^^)!

 

ちょっと大きな鳴き声に、驚きの表情を見せているお子様も(笑)

 

img_3882

 

img_3895

 

公園でお弁当も食べました♪

 

遊具やたくさんの人々に惹かれ、いつもより摂取量が少なかった

 

お子様もチラホラ。すみません(^^;)

 

img_3902

 

img_3904

 

様々な遊具で体を動かした後は、動物を見に行こう!!

 

img_3898

 

img_3906

 

img_3908

 

動物さんに会う前に、「馬車に乗りたーい♪」とのことでパチリ♬

 

先生達を見下ろす眺めも楽しかったようです(^o^)

 

img_3910

 

残念ながら、ふれあい動物さんたちの「休憩時間」に重なってしまい、

 

今回は触れることが出来ませんでした(^^;)

 

img_3918

 

img_3915

 

撮影することはできませんでしたが、

 

オスのクジャクが羽を広げ、「これでもか!!」と

 

力強く羽を震わせながら、

 

一生懸命にプロポーズをしている行動を見ることもできましたよ♬

 

思わず、「私で良ければ・・・。」と日本語で返答した某先生(笑)

 

img_3926

 

img_3937

 

お教室に帰ってからはみんなで工作(^^♪

 

img_3938

 

img_3940

 

「いつもありがとう」の気持ちがたくさん込められています♪

 

お子様方の感謝の気持ちが届きますように(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP