背面玉入れ⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

背面玉入れ⁈

さくらブログ

2018/06/18 背面玉入れ⁈

こんばんは!

 

梅雨らしいお天気が続いていますね~。

 

長袖と傘の出番が多いこと・・・(^^;)

 

img_3950

 

今日は「パンダ・ウサギ・コアラ」のお歌で

 

ノリノリの様子なお子様方(^^♪

 

img_3941

 

img_3964

 

今日の未就学のお子様方は「ロープを飛び越えてみよう!」です♪

 

img_3960

 

お席からぴょんぴょん飛びながら来てみたり、

 

ロープの前で屈んで瞬発力を発揮してくれたり!(^^)!

 

img_3953

 

img_3987

 

元気に大ジャン~プ!!

 

img_4014

 

高さがあっても脚を持ち上げ、

 

上手にまたぐことが出来ます♬

 

img_4002

 

自信満々に何度も繰り返し取り組む姿がありました(^o^)

 

img_3977

 

img_4035

 

自分の背後って、なかなか意識を向けることが少ないと思いませんか?

 

img_4034

 

放課後デイサービスのお子様方は、

 

「制限時間内に背負ったかごに幾つボールを入れられるかな?」に挑戦!!

 

自分との闘いが始まります(^^)/

 

img_4033

 

どうやって入れたらいいのか、腕はどうやって動かすといいのか・・・

 

コツをつかむまでに悪戦苦闘の様子も見られましたが、

 

自分のベストを尽くそうと頑張っていました♬

 

 

肌寒い日が続いていますので、体調にもお気をつけくださいね!(^^)!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP