織姫・彦星♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

織姫・彦星♬

さくらブログ

2018/06/20 織姫・彦星♬

こんばんは!

 

今日もシトシトと雨が降っておりましたが・・・。

 

皆さん、水曜日は「雨」が続いているということに

 

お気づきでしょうか(^^;)

 

(たしか、先週は「今日は雨の水曜日ではないな~。」と思った記憶がありますが。)

 

img_4105

 

今日も汗をかきながら、たくさん体を動かしました♬

 

img_4134

 

先生達と一緒にジャ~ンプ!(^^)!

 

一緒にジャンプの練習をしていると、体の使い方が少しずつ

 

上手になってきている様子が分かります(^^♪

 

img_4162

 

お教室でも七夕にちなんだ工作に取り組んでおりますが、

 

お迎えに伺った幼稚園では

 

七夕飾りがとっても綺麗に装飾されており、

 

天の川の中にいる気分を味わわせて頂きました(^^♪

 

img_4177

 

世界に一つだけの指輪、いただきました~♬

 

img_4167

 

img_4170

 

「顔が命!」とばかりに真剣、かつ、丁寧に取り組み、

 

仕上げる姿はまるで職人さんのよう(^.^)

 

今日も様々な表情の彦星、織姫に会うことが出来ました(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP