みんなで、どこまで行こうかな♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなで、どこまで行こうかな♪

さくらブログ

2018/06/21 みんなで、どこまで行こうかな♪

こんばんは!

 

今日は夏至。

 

昼が長く、夜が短い日ですが、

 

「夏至」と「冬至」では昼間の長さが

 

約5時間も違うのだとか!!

 

そんなにも違うものかと驚きますね~!

 

img_4192

 

今朝はまさかの雨が降り出し・・・。

 

通勤通学時間帯には、傘が無く濡れながら足早に通り過ぎる人々を

 

たくさん見かけました(^^;)

 

みなさん、体調などを崩されないといいのですが。

 

img_4208

 

未就学のお子様方♪

 

ロープをジャンプした後は・・・。

 

円形の線路の上をクルクルクル♬

 

もう止まれません(笑)エンドレスです(^^)/

 

img_4237

 

ヘビが出たーーー!!

 

勇敢な僕は飛び越えられるのです!(^^)!

 

img_4230

 

今度は巨大ヘビが出たーーー!!

 

勇敢な僕もへっちゃらで飛び越えられるのです(^^)/

 

img_4247

 

img_4244

 

♬せ~んろはつづく~よ~ ど~こま~で~も~♬

 

みんなでどこまでお出かけかしら⁈

 

img_4253

 

こちらは放課後デイサービスのお子様方♬

 

写真を通しても集中していることが

 

ひしひしと伝わってきます!(^^)!

 

「書いては消し・・・」を繰り返しながら

 

一生懸命に宿題と向き合っていますよ♪

 

img_4251

 

img_4255

 

パーツを組み合わせての制作活動。

 

土台が同じでも、出来上がった顔の表情は

 

その子らしさが現れます(^^♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP