本が大好きです♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

本が大好きです♬

さくらブログ

2018/06/29 本が大好きです♬

こんばんは!

 

本日の気温。32℃という表示を

 

見かけました(^^;)

 

見た瞬間、グッタリです。

 

そして早くも梅雨明けしたとか!!

 

ということは・・・、

 

暑~い夏が、長~い・・・。

 

これは、夏を存分に楽しむしかないですね♬

 

img_4664

 

img_4656

 

暑さもなんのその!!

 

元気に体を動かすお子様方♬

 

今までは「見る」参加をしていたお子様も、

 

みんなの楽しそうな様子を見て、自ら輪の中に入ってきてくれました(^^)/

 

とっても嬉しい出来事です♪

 

img_4672

 

「〇」と「□」の形色塗りにバージョンアップ!

 

自分の手で台紙を抑える動作も上手になってきましたね!(^^)!

 

img_4675

 

気づいてしまったのです・・・。

 

本好きのお子様方が多いことに・・・(^o^)

 

お友達と一緒に本を眺めたり、自分の好きな本をじっくり見ていたり、

 

「読んで」と持ってきてくれたり♬

 

自由遊びの時間でしたが、おもちゃに手を付けないという

 

不思議な光景でした(笑)

 

img_4685

 

見て見て!

 

上手でしょ♪

 

img_4680

 

img_4683

 

男の子と女の子では、好む色に違いが出るのも

 

面白いですね♪

 

輪飾りがいつの間にか長~く出来上がっていたことに

 

驚きと、嬉しそうに声を上げていました♬

 

img_4691

 

img_4688

 

放課後デイサービスのお子様方も、

 

1学期のまとめの時期に差し掛かってきましたね♪

 

暑さも加わりちょっとお疲れの様子も

 

見受けられます。

 

体調に気を付けながら

 

残りの1学期間も元気に乗り切りましょう!!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP