願いを込めて・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

願いを込めて・・・

さくらブログ

2018/07/03 願いを込めて・・・

こんばんは!

 

お子様方の送迎の最中、

 

ひまわりが元気に咲き誇っているのを

 

見かけました♬

 

空に浮かぶ雲を見ても「夏が来た!!」という感じですね~(^^)/

 

img_4888

 

img_4889

 

img_4892

 

img_4896

 

本日の未就学のお子様方も、手指のトレーニング!!

 

取組んでいくうちに、何となく色を分別できるようになってきたり、

 

お友達と使う道具を交換して取り組んだお子様もいました(^^)/

 

img_4898

 

img_4910

 

img_4916

 

img_4913

 

午後からのお子様方は短冊づくり♪

 

お願い事は先生達が「お願い事が叶いますようにと♬」と

 

しっかり気持ちを込めて代筆させて頂きました(^o^)

 

img_4924

 

放課後デイサービスのお子様方も、たくさんの飾り作りに

 

協力をしてくれました!

 

先週まで飾っていなかった笹を見つけると、ニッコリ♬

 

今日、初めて笹を見た未就学のお子様の中には、

 

暖簾のように笹の葉を分けながら突き進む姿もありましたよ(笑)

 

しばし見とれていた姿がとても可愛らしかったです!(^^)!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP