クリスマス会♪その①

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

クリスマス会♪その①

さくらブログ

2016/12/24 クリスマス会♪その①

こんにちは!

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^)/

 

今日はクリスマス・イブですね!

お子様達にとっては一大イベントの日ですね♪

お家でクリスマスパーティーをしたり、サンタさんからのプレゼントを楽しみにしているのではないでしょうか!?

 

お教室でも今日クリスマス会を行いました!

最初からお子様達のテンションはMAXでした(*^▽^*)

15665781_1249417855120108_8228233402176191057_n

 

はじめの会終了後にまずは皆でクリスマスソングを歌いました♪

赤鼻のトナカイや、ジングルベル、あわてんぼうのサンタクロース等を皆で歌いました♪

 

大きな声でとても上手に歌えました!

 

お歌の後はサンタさんと先生によるダンスを披露しました!

お子様達と皆で楽しく歌って踊れる曲にしたかったので、ピコ太郎の「PPAP」を踊りました(^^♪

15726855_1249417568453470_8887299142767288760_n

 

かなりの盛り上がりでお子様達も一緒にダンスを踊りました!

15590428_1249417775120116_1685403873935504198_n

 

 

踊りの後は皆でじゃんけん大会をしました!

誰が最後まで勝ち残れるかなー??

 

15672881_1249417661786794_2655716258095310508_n

こちらもとても盛り上がりましたね(^^)/

 

こんな形でクリスマス会の前半(午前)は終了しました!!

 

15727107_1249417491786811_1294706204316742955_n15697656_1249417971786763_5353017817095876660_n

15672925_1249417908453436_8402824211728372289_n

お昼の様子です!お弁当を食べて一休み♪

 

内容が盛り沢山なので後半は明日お届けしたいと思います♪

お楽しみに(^^)/

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問合せください!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP