クリスマス会♪その②

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

クリスマス会♪その②

さくらブログ

2016/12/25 クリスマス会♪その②

こんにちは!

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^)/

 

今日は寒かったですね!

今年も残り少なくなってきましたが、皆さん体調等崩されないよう気を付けてくださいね(>_<)

 

今日はクリスマスですが・・皆のお家にはサンタさんが来たんでしょうか(^^)?

 

さて!

昨日はクリスマス会の前半の様子をアップしましたが、今日は後半をアップします♪

15727338_1250218761706684_6733112907588241804_n

 

 

お昼ご飯を食べた後はクリスマス会のメインのケーキ作りです♪

ホットプレートでケーキの生地を焼きました!

 

 

ホットプレートには触らないとお約束をして順番に焼きました♪

15622138_1250218728373354_2192836720280629278_n

焼いた生地を重ねてホイップクリームとみかんをのせたら・・

出来上がりです♪

 

自分たちで作ったものは一層美味しく感じますよね!

美味しそうに皆食べていました(*^▽^*)

 

おやつの後はちょっと一休み♪

皆で絵本を読んだり、お店屋さんごっこをして遊んでいました(^^)

 

15727378_1250218201706740_3650104048887175049_n

そして・・

クリスマス会も終わりに近づいた頃・・・

なんとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました(*^^)v

 

 

クリスマス会の最後にサンタさんからプレゼントを貰ってとても喜んでいました♪

最後に皆でサンタさんに「ありがとう!」大きな声でお礼も言えました(^^♪

15726688_1250218368373390_3643065631475970339_n

皆が喜んでくれたので先生達はとても嬉しかったです♪

今後も様々なイベントを企画していきますので、是非ご参加ください!

 

また、こんなイベントを行ってほしい!等もありましたらいつでもご相談ください(^^)/

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問合せください♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP