癒し♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

癒し♪

さくらブログ

2016/12/26 癒し♪

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^)/

 

今年も残りわずかとなりましたね!

年末で色々と忙しいかと思いますが、皆さん体調を崩されないよう気をつけてくださいね(^^♪

15672881_1251136218281605_6840368208732168726_n15726487_1251136288281598_3645057001830689799_n

 

今日のこぱんはうすさくらではほっこり癒されるシーンがありました(*^▽^*)

お昼寝タイムです(^^)

遊び疲れて2人一緒に寝てしまいました・・・

普段はお昼寝をする事があまりないのですが、今日は疲れていたんでしょうね(^^)

 

天使の様なかわいい寝顔を見て職員一同癒されておりました♪

 

さて!

今日は児童発達支援では午前中貼り絵を行いました!

折り紙をちぎってのりで一生懸命はっています♪

15672914_1251136498281577_3506648600328673440_n

 

真剣ですね♪

 

午後はリズム遊びをしたり、滑り台で遊んでいました(^^)/

15665436_1251136591614901_6345626007625284381_n15698369_1251136391614921_952929963125226711_n

放課後等デイサービスではトランプと人生ゲームをしました!

トランプでは7並べやババ抜き等をしました!

ルールを守って皆で楽しく行いました!

15672654_1251136668281560_4612585484690193963_n

1人では参加が難しいお子様もいますが、

できるだけ皆で同じ活動を行えるように促しや、お手伝いをさせてもらっています。

 

今後も皆で楽しく過ごせる様にお手伝いをしていきたいと思います(^^)

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問合せください!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP