今年最後の活動(*^^)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今年最後の活動(*^^)

さくらブログ

2016/12/30 今年最後の活動(*^^)

こんにちは!

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^)/

 

今日も寒かったですね!

皆さん年末でお忙しいとは思いますが、体調を崩されないよう気を付けてくださいね!

 

こぱんはうすさくら恩名教室では今日が年内最後の活動でした(^^♪

15741138_1254168001311760_2391090753855749414_n 15823452_1254168294645064_3209342609455307578_n

年内最後の活動はお花を使ってお正月飾り作りを行いました♪

 

普段はお花の先生をしているゆきこ先生の指導のもと、皆思い思いのお正月飾りを作りました!

s

とっても上手に出来上がりました(^^♪

 

午後からは荻野運動公園にお出かけし、滑り台や遊具で楽しそうに遊んでいました!

寒さなんて感じないくらい皆元気でした♪

15740872_1254168504645043_5675177272029375032_n 15726246_1254168384645055_5649583851264251810_n

 

年が明けたらまた皆で様々な活動やお出かけをしたいと思います!

 

お教室がオープンして3か月経ちましたが、本当にあっという間でした!

沢山のお子様が通ってくれて、毎日楽しい日々を過ごさせてもらいました(^^)

お子様達の成長の早さに驚かされてばかりの毎日でした♪

 

来年も沢山の笑顔と成長がみられるお教室にしていけるよう職員一同頑張りますのでよろしくお願い致します(^^)

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問合せください♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP