残りわずか♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

残りわずか♪

さくらブログ

2016/12/31 残りわずか♪

こんにちは!

 

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^)

 

今年も残りわずかとなりましたね!

皆さんどの様にお過ごしでしょうか?

 

大晦日は年越しそばを食べたり、除夜の鐘を聞いたりと1年の終わりを感じますよね(。・ω・。)

 

2016年もあっという間でした!

お子様たちの沢山の笑顔に囲まれ、とても充実した毎日を送ることが出来ました(。・ω・。)

15826094_1254938514568042_2780646134212483140_n

 

 

来年はもっと沢山の笑顔が見られる様スタッフ一同頑張っていきますので、今後共宜しくお願い致します(^^♪

 

今日はこれまでのこぱんはうすさくら恩名教室での活動の様子をアップしたいと思います♪

15781364_1254938294568064_8695194662514943059_n15823572_1254938467901380_5276114402640446815_n

 

来年は活動内容を更に充実したものにしていきたいと思っています!

 

今年はお教室のブログを読んでいただき本当にありがとうございました!

関係者の方々を含め色々な方々に大変お世話になりました。

来年もより一層の努力をしていきますので、今後共よろしくお願い致します(^^♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP