終業式♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

終業式♪

さくらブログ

2018/07/20 終業式♪

こんばんは!

 

夏と言えばお祭り!!

 

送迎車で走っていると、やぐらが組まれていたり、

 

提灯が飾られている地域があったり(^^♪

 

それらを見かけたお子様方も、

 

「お祭り、行けるかな~?」

 

「浴衣が着たいな~♬」などなど、思いを馳せているようですよ(^.^)

 

img_5787

 

img_5782

 

「何をしているの?」と

 

絵本を見ているお友達に声をかけている

 

あるお子様の姿がありました♬

 

同年代のお友達に関心を示し、上手に声をかけることができていた場面に

 

ほっこり(^^♪

 

img_5818

 

img_5809

 

「もういいか~い♪」

 

「待て待て~!!」

 

可愛らしい、賑やかな声が響きます(^o^)

 

かくれんぼや鬼ごっこなど、ルールのある遊びにも

 

興味を持ち始めている模様・・・。

 

ルールを学びながら楽しんでいきたいですね♬

 

img_5838

 

今日は一学期終業式。

 

無事に終えたお子様方は、ホッとした気持ちもあるようです♬

 

img_5842

 

img_5840

 

早速、夏休みの宿題についての話題も聞こえてきました♬

 

やはり、「早く終わらせた~い!!」という気持ちでいっぱいの様です(笑)

 

img_5835

 

いよいよ夏休みが始まります!!

 

水の事故、熱中症などに十分気をつけながら、

 

楽しい思い出を沢山作ってくださいね(^.^)

 

お教室では7/23(月)~9/2(日)の期間は夏休み対応(一日利用)

 

となります。

 

昼食、水筒のご持参をお願いいたします。

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP