お山作り、目標達成!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お山作り、目標達成!!

さくらブログ

2018/08/20 お山作り、目標達成!!

こんばんは!

 

夜は虫の声が聞こえてきたり、

 

朝の風が涼しく感じられたり、秋を感じることも

 

増えてきましたね~。

 

img_7418

 

こぱんのお教室で過ごすお子様方も

 

外出できることを楽しみにしてくれており、

 

お天気を気にしてくれているようです♪

 

img_7414

 

「今日は11時から雨が降って来るって。」との情報を

 

教えてくれました!(^^)!

 

そして11時近くに・・・本当にポツポツと雨が!!

 

すぐに止んでくれたので、たっぷりと遊ぶことが出来ました♬

 

img_7406

 

img_7428

 

img_7411

 

みんなで協力をして砂場で大きなお山作りをしたり、

 

(目標の高さの山を作ることが出来、大喜びでした!!)

 

順番がくるのを良い姿勢で待つことが出来たり、

 

仲間に入れてあげたり、

 

遊具を貸してあげることが出来たり(^^♪

 

img_7444

 

img_7449

 

目をキラキラさせながら新聞紙をビリビリ~(^^♪

 

先生を見てね~と、キャッチボール♪

 

img_7455

 

img_7439

 

img_7437

 

img_7440

 

ボーリングのフォーム、プロ並みですね~!(^^)!

 

いつの間にこんなに上達したのでしょうか(^^♪

 

合わせて、力もついてきました♬

 

 

日焼けをしたお子様方を見ると、楽しい夏休みを送っているんだな~と

 

こちらまでウキウキした気持ちになります♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP