おばけだぞ~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

おばけだぞ~

さくらブログ

2018/09/26 おばけだぞ~

 

こんにちは、今日も雨で涼しい日ですね!!

運動会が近い所もあるようで、風邪には気を付けて下さいね(*_*)

 

今日の午前中は、リトミックで音楽に合わせて体をたくさん動かしました~

img_9583

 

体を動かしたあとは、運筆で頭も使いましたよ~~~

えんぴつを持って、先生と一緒に線を引きました(*^▽^*)

 

img_9587

 

じっと、プリントを見てなぞります!!!!!!

img_9588

 

img_9589

 

午後は、おりがみをちぎってお化けを作りました~(*’ω’*)

img_9601

びりびり~と楽しそうにちぎっています。

 

img_9608

 

と~~~っても怖いおばけができました☆彡

 

 

放課後等デイのお子様は、教室に着くと宿題を行います。

宿題が終わったあとは~

 

img_9614

 

こうもりを作りました♪

img_9617

img_9620

 

とっても、可愛いこうもりができあがりましたね♪

 

そのあとは、みんなの大好きなロープ遊びです(^O^)

 

img_9624

 

たくさん飛んでみんなお疲れ様です。

 

明日は晴れるかな??

 

それでは、また明日(*’ω’*)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP