カボチャのお化けが仲間入り~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

カボチャのお化けが仲間入り~

さくらブログ

2018/10/06 カボチャのお化けが仲間入り~

こんばんは!

 

今朝は雨が降り出した時間帯もありましたが、

 

天気が回復し、無事に運動会が開催されたようですね♬

 

大きな花火の音も聞こえましたよ!(^^)!

 

img_0085

 

img_0083

 

img_0080

 

まずは元気に体操から♪

 

電車ごっこでは、様子を伺いつつ

 

一人、また一人と加わり(笑)一列に♬

 

自由遊びの時間には、先生とカードを使って遊んだり、

 

図形を用いて形作りを楽しんだり♬

 

様々な事柄への興味の幅が広がっているな~と

 

感じることが出来ました(^o^)

 

img_0088

 

img_0112

 

img_0104

 

放課後デイサービスのお子様方はエネルギー館へお出かけ♬

 

「やっと(エネルギー館へ)行けるよ~♬」と

 

大喜びをしていたお子様の姿もあり、施設内を満喫しておりました!(^^)!

 

img_0123

 

img_0127

 

img_0129

 

午後からは「カボチャのお化け」を作りました。

 

じっくりと丁寧に取り組み、

 

とっても迫力のある作品ができあがりましたよ(^o^)

 

 

寒暖差がありますが、体調に気をつけながら

 

3連休も楽しくお過ごしくださいね(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP