みんなで大ジャンプ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みんなで大ジャンプ!!

さくらブログ

2018/10/11 みんなで大ジャンプ!!

こんばんは!

 

お教室では鼻風邪かな?というお子様方が

 

増えてきている印象です。

 

行事の疲れや、練習疲れなどもあるかもしれませんね(^^;)

 

みなさんの風邪が早く治りますように・・・。

 

img_0326

 

img_0345

 

先生の真似っこをして、ロープの上を歩いてみよう!!

 

かにさん、後ろ歩き、飛行機、車・・・。

 

お子様方は、「チョキチョキ・ブーン」などと動きと擬音を楽しみながら

 

上手になりきっておりました♬

 

img_0352

 

「頑張ってお教室に通ってくれました!!」

 

スタンプが集まったお子様の表彰式♪

 

温かい拍手を受け、ニッコリ(^^♪

 

img_0360

 

幼稚園で運動会の練習を頑張ってきたお子様方は、

 

ちょっとお疲れの様子もチラホラ・・・(^^;)

 

img_0358

 

真っすぐに線を引くことが上手になってきたお子様方。

 

斜めに線を引くことに挑戦!(^^)!

 

ひらがなの「く」「へ」のように斜めに線を引くことは

 

とても難しいのだそうです。

 

お子様方の様子を見ながら、少しずつ取り組んでいきたいと思います。

 

img_0416

 

img_0419

 

「やっと活動の時間だー!!」

 

宿題や課題から解放されたお子様方(笑)

 

満面の笑みで大縄跳びを楽しんでいます♪

 

集団よりも一人の時間が好きだな~というお子様方も、

 

みんなで力を合わせて飛ぶことに楽しさを見出しつつあるようです!(^^)!

 

とっても嬉しい変化ですね(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP