お疲れモード?!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お疲れモード?!

さくらブログ

2018/10/12 お疲れモード?!

こんにちは!

ここのところ…

午後の幼稚園後のクラスでは、ややお疲れ気味?!のお友達が多く見受けられます。

それもそのはず!

幼稚園組は、今はまだ秋の運動会シーズンです。

特に、今週末が運動会というお友達は、練習も大詰めですね。

そのお疲れからか、お迎えの車の中では、小さな寝息が聞こえてくることも。

ほんの束の間の、お休みタイムです(^^)

 

さて、今日も午前中は「線路ごっこ」で元気に過ごしました。

午後のメインレクは、「玉入れゲーム」!

今日は、少し離れた所にある的(ひっくり返した傘)を狙って、一人ずつボールを投げました。

狙いを定める表情は、真剣そのものでしたよ!

img_0478 img_0474 img_0479 img_0486 img_0491 img_0460 img_0456 img_0454 img_0453

 

小学生クラスは、到着後まずはすぐに宿題に取り掛かりました。

6時間授業のお友達は、時間もどうしても短くなってしまうため、少しあわただしくなってしまいました。

きょうもみんな、よくがんばりましたよ(^O^)

img_0502 img_0500 img_0498

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP