ねこちゃん、こんにちは!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ねこちゃん、こんにちは!

さくらブログ

2018/10/14 ねこちゃん、こんにちは!

 

 

こんにちは、肌寒いが続いていますね!!!

体調崩さないようにお過ごしくださいませ。

 

本日は、昨日の雨もあり午前中は教室で過ごしました(^O^)

リトミックでは、音楽と一緒に歌を歌いながら踊ったりしましたよ♪

img_0598

 

img_0594

 

体を動かしたあとは、机に向かってプリントをしました~!!!

(※プリントを行っている風景撮り忘れてしまいました・・。すいません(:_;))

 

プリントでは、みんな集中して取り組んでいました☆彡

数字を数えながら線を繋いだり、運筆運動では点線に沿ってなぞりました!!

たし算のお勉強もしたりたくさん行いました。

 

昼食後は、ドライブに出かけ戻ってくると

ハロウィン工作、本日は【ねこ】をみんなでお絵かきしました(*^_^*)

 

img_0607

 

img_0606

 

とっても可愛いねこが出来上がりました~~

 

img_0605

 

それでは、また明日!!!!

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP