おしりリレー&ボール入れ

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

おしりリレー&ボール入れ

さくらブログ

2018/10/19 おしりリレー&ボール入れ

こんばんは!

 

今日は随分と冷え込み、厚手の衣類やマフラーを

 

身にまとっている方を多く見かけました。

 

衣類を上手に調節しながら、体調管理に努めたいですね。

 

img_0755

 

img_0753

 

↑↑

 

反省中・・・ではありません(笑)

 

良い姿勢で活動のはじめ、終わりのごあいさつ♪

 

img_0760

 

img_0779

 

体を動かすことが大好きなお子様方。

 

まずはおしりリレー!(^^)!

 

上手く動けそうで、動けない・・・(^^;)

 

外は寒かったのですが、お教室内は熱きデッドヒートが繰り広げられていました。

 

img_0782

 

img_0783

 

img_0785

 

的に向かってのボール投げ♪

 

力加減、コントロールが難しいところですが、

 

ナイスイン!連発のお子様もおりました!(^^)!

 

img_0786

 

img_0792

 

img_0801

 

img_0800

 

img_0789

 

img_0802

 

宿題を早々に終えたお子様方は制作や趣味活動を♬

 

色とりどりのビーズを目にして、配色や、バランスを見ながらひもを通し

 

素敵な作品が出来上がりましたよ~(^^)/

 

細かい作業でしたが、最後まで集中力を発揮し頑張りました♪

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP