やどかり

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

やどかり

さくらブログ

2018/11/24 やどかり

 

 

こんにちは~~~~~(*’▽’)

 

本日も天気が良く午前中に公園へお出かけをしました!!

日差しがあると、暖かく日差しがないと風もあり「寒~~い」と。

つい言葉が出てしまう事もありましたが

みんな元気にジャンプしたり、駆けまわったりとたくさん動いています♪

kimg0170

 

公園から戻るとたくさん動いたからか、モリモリとたくさん食べていました(*^▽^*)

 

午後もお教室で体操やって体を動かしていますよ~~

img_2671

 

img_2670

 

題名の【やどかり】が気になる方も多いのではないでしょうか!!!!!

 

img_2718

じゃーーーーーーーん(^O^)

 

どうですか??可愛いやどかりですよね?!

なんで、秋にやどかり工作か疑問の方も多いと思います。

それは、送迎の際に職員にぜひお尋ねくださいませ。(笑)

 

形合わせパズルでは、型に合わせてはめたり

テーマを【お家】にしてみんなの思い思い大きいお家や池があるお家と

たくさんお話をしてくれました☆彡

img_2674

img_2711

img_2703

 

お絵描きしたりブロックで遊んだりしました(^O^)

img_2724img_2690img_2721img_2691

 

 

それでは、また明日~~~~

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP